マルチアン製麺と河豚

カテゴリー │釣りたべもん

皆様こんにちはニコニコ

早くも11月が終わろうとしており、年末年始の準備で気持ちがそわそわしてきますね。

一年を振り返りながら、デーンと構えていきましょうねちょき


休日に朝ラーメンを食べに行ってきました。

御前崎市にあります「マルチアン製麺」さんへ温泉

鶏白湯の黒にしました。

はいトン

マルチアン製麺と河豚

マー油(にんにくを主とした香味野菜各種をラードで揚げて作った香味油)が入ってるから黒。

麺はこんな感じ

トン

マルチアン製麺と河豚

平日麺大盛無料、もちろんYES!

次は赤にしようかな( *´艸`)

トン

マルチアン製麺と河豚

とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


ラーメン食べてそのまま地頭方港へ釣りに行ってきました釣り

入れ食いでしたよカレが

トン

マルチアン製麺と河豚

河豚、ヒイラギ、ベラ、河豚、ヒイラギ、ベラ、河豚、河豚、河豚の順番でたくさん釣れました。

すべて海にお帰り頂きすぐに納竿しました。


河豚をブタと勘違いしていた人はこちらをクリック





同じカテゴリー(釣り)の記事
暴走カサゴ
暴走カサゴ(2023-11-13 09:24)

ドデカサゴ
ドデカサゴ(2023-05-31 08:57)

2022年釣り納め
2022年釣り納め(2022-12-29 14:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチアン製麺と河豚
    コメント(0)