暴走カサゴ

カテゴリー │釣り

皆さまおはようございますニコニコ

週末に太刀魚釣りにいってきましたが、爆風・激寒のため断念しました・・・。

周りも全く釣れていなかったので、御前崎のおかっぱりには太刀魚は絶滅危惧種ではないかと勝手に思っていますおばけ


気を取り直して日曜日はカサゴちゃん狙いでライトゲームを楽しんできました。

キタキタキタ

ハイ画像トン

暴走カサゴ

おっも

走る走る

20cm越えになるとこんなに走るんだとビックリ汗

男前なんでもう一枚

トン

暴走カサゴ

男前のカサゴに出会えて良い日になりました。

最後にカサゴをガシラと呼ぶ方、介護に興味のある方はこちらをクリック



同じカテゴリー(釣り)の記事
ドデカサゴ
ドデカサゴ(2023-05-31 08:57)

2022年釣り納め
2022年釣り納め(2022-12-29 14:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴走カサゴ
    コメント(0)