風が強いそんな日は・・・

カテゴリー │釣り

皆様こんにちはおすまし

週末から遠州のからっ風が凄くて洗濯物はよく乾きましたが、釣りはお休みした方が多いのではないでしょうか?


そんな日は・・・

ラインを巻き替えて、ワームの入れ替えを行いましょう(*´▽`*)/

ジャングル(Amazon)で吟味した一品(ライン)を購入

トン

風が強いそんな日は・・・

フロロカーボン3lb普段使っているものより太目ですが、太刀魚やカマスちゃんとも遊べるので3lbがいいよって師匠からアドバイスいただきました。

どうせ釣れないけど、準備している時間も楽しいんですよねー釣りってグッド

ワームも少しいじりました

トン

風が強いそんな日は・・・


最後に今年太刀魚を釣った猛者の方、介護に興味のある方はこちらをクリック



同じカテゴリー(釣り)の記事
暴走カサゴ
暴走カサゴ(2023-11-13 09:24)

ドデカサゴ
ドデカサゴ(2023-05-31 08:57)

2022年釣り納め
2022年釣り納め(2022-12-29 14:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が強いそんな日は・・・
    コメント(0)