カサゴに癒されました

カテゴリー │釣り

皆様おはようございますラブ

先週末久しぶりに御前崎港に釣りに行ってきました釣り

秋イカなるものを釣りたくて行ってきたのですが・・・

泳いでいたイカのサイズが5cmほどのモノでしたのであきらめて大好きなカサゴ狙いに変更しました。

たくさん食べて大きくなって春にまた会おうねイカちゃんバイバイ

ルアーでスーパーライトロックを楽しんでいるとキタキタキタ

はいトン

カサゴに癒されました

ルアーは師匠が購入した「エビちゃん」、ジグヘッド2gでゲットです。

師匠は15㎝くらいのカサゴちゃんを数匹ゲットしていましたが、私は可愛いサイズばかりでリリースでございました。

可愛い画像もういっちょ

はいトン

カサゴに癒されました

日中は暑くもなく寒くもなくでしたが夕方からは小雨も降り始め納竿となりました。

あーやっぱり釣りは楽しいな

マナーをしっかり守って、ごみは持ち帰って釣り場をきれいに保ちましょうねクローバー

最後にKASAGOと介護に興味のある方はこちらをクリック




同じカテゴリー(釣り)の記事
暴走カサゴ
暴走カサゴ(2023-11-13 09:24)

ドデカサゴ
ドデカサゴ(2023-05-31 08:57)

2022年釣り納め
2022年釣り納め(2022-12-29 14:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カサゴに癒されました
    コメント(0)