来来亭~塩ワンタンメン~

カテゴリー │たべもん

皆様こんにちはニコニコ

早くも3月になりましたね(;'∀')

一年一年時間が経つのが早く感じるようになってきました(*ノωノ)


さて先月末に来来亭さんから頂いた「500円割引券」の期限が迫っていたので啜りに行ってきました。

タッチパネルで注文♪注文♪

ワンタンメン、麺かため、ん?刻み玉ねぎ・・・ん?抜き、少し違和感を覚えながら注文確定。

着丼

はいトン

来来亭~塩ワンタンメン~

やけに澄んだスープだ・・・背脂もないし・・・柚子なんかのってるし・・・

ワンタン麺リニューアルしたのかな?

メニューを再確認するとこれは「塩ワンタンメン」であることが発覚しました。

いつものスープが良かったと思いながらも、完食です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ウィル掛川では介護スタッフを募集中です!少しでも興味のある方はこちらをクリック


同じカテゴリー(たべもん)の記事
ソルロンタン
ソルロンタン(2024-05-16 14:57)

とんとん
とんとん(2024-04-25 19:46)

タンメンからの誘い
タンメンからの誘い(2024-04-13 11:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来来亭~塩ワンタンメン~
    コメント(0)